ポケモンリボン集めの旅

ポケモンリボン集めの旅

◎進捗状況8

マルチ(通信)56戦目にて

f:id:library7875:20200511221803j:image

ハードプラントが急所に当たって敗北

するかと思ったけどギリ生きてました。

 

やどりぎのたね持ちの相手にラッキーで

耐久は面倒でしたね。

(わるあがきを使う状態でも

こちらが攻撃しなければやどりぎの回復量で

僅かに+になるぐらい)

 

こんにちは。

マルチ(通信)で50連勝出来たので掲載

50戦目で準伝説も出なかったし

対面もそこそこ有利でした。

f:id:library7875:20200511222023j:image

◇ここでラムパルドがスカーフで

もろはのずつきで攻撃するが外れる。

ガブリアスのじしんで返り討ち+

キレイハナフライゴンいわなだれ

ひるむ。


f:id:library7875:20200511223107j:image

◇控えはレントラーソルロックでしたが

レントラーガブリアスのじしんで一撃。

ソルロックは適当に倒してきました。

 

◇その後も56連勝出来たので

次回に持ち越し可能。

53個目のペアアビリティリボンを入手。f:id:library7875:20200511223521j:imagef:id:library7875:20200511223425j:image

 

◇残りはマルチ(非通信)のみになります。

マルチ(通信)と違い

1度に2体しかリボンを付けれないので

合計57連勝が必要になりますが。

 

◇次はリボンとは関係無いですが

かがやくはっぱの事を書くと思います。